FC2ブログ

↓FC2ブログランキングヘ
↓人気blogランキングへ
mulberry店長の桑日記
まちなかお茶の間mulberry店長の桑日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はーい、初めまして。まりちゃんで?す!
日本初、桑のショップ&カフェ「mulberry」の店長兼こま使いのまりちゃんで?す。今日からブログなるものを始めさせてもらいます。なにとぞよろしく!
まずは自己紹介から。身長160cm、体重ん?kg。血液型はO型、星座は牡羊座、生まれはいのしし年(すごいでしょ、とにかく猪突猛進、走るしかノウのない定め?なんです)。歳は結構いってますが、気分は思春期!ちょっと(いいえ、すん?ごく)おっちょこちょいの、ちょっぴり(むらですが)がんばりやでーす。九州で生まれて、関西で育って、東京で仕事して、いま東北で暮らしています。あっ、ダンナさまが約ひとり、息子がふたりいます。似たもの同士のダンナとしっかりものの夢多き息子たちです!
仕事は、えーと、自分でも何が本職なのかよくわかりませんが、今は桑のカフェの店長。ほかに、弱小編集プロダクションの社長兼経理兼雑用係、またあるときは札幌から、仙台、東京、横浜、那覇など神出鬼没?!の桑販売オバサンもやっています(これ、結構愛しちゃってる仕事です!)。とにかくやりたいことはなんでもやっちゃう!これがモットー!おかげで、いつも経済状態はけして人さまには言えない!そして、スタッフのみんなには迷惑のかけっぱなしで謝りっぱなし!(初回から、なんの話じゃい?)
とにかく、人に「感動」や「おいしいもの」「体にいいこと、いいもの」を伝えずにはいられない性分のようで、これはもう病気ですね。物好き病?おせっかい病?それで、毎日が目まぐるしく過ぎていきます。今回、ちょっと立ち止まって、そんな毎日から得たさなざまなことを、皆さんにお話させていただきたいと思って、ブログを立ち上げました。
なんだか長々と書いてごめんなさい!次からは、テキパキと!簡潔に!を目指して頑張ります。「驚きの桑の話」「くだもの畑の不思議話」「カフェお客さま百態!」「近くて遠かった国との交流記」などなど・・・。胸がふくらんできました(お腹はもともとふくらんでいますが!)、どうかよろしくお付き合いください。おねがいいたしま?す!


草原社のページへ

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momokuwa.blog120.fc2.com/tb.php/1-ce59947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。