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mulberry店長の桑日記
まちなかお茶の間mulberry店長の桑日記。

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桑を食べれば、ダイエットにも血糖値減少にも!
とにかく桑の持つ栄養は半端なものじゃありません。
ご存知のように桑の葉は、絹を吐く蚕の唯一の餌です。
蚕は水も飲まず、ただひたすら桑の葉を食べて
卵からかえった時の約1万倍の重さに育って、繭をつくり始めます。

では、私たちも桑を食べ続けると1万倍に?
いいえ、いいえ、実は桑の葉を食べ続けると、その特殊な働きによって
なんと糖分の吸収が抑えられて、体重は減るのです!
ご安心を。
あるデータでは、10日間の実験で効果が出た人は57%にのぼったそうです。

内臓に溜まる脂肪も減らしてくれると聞いては、放っておけませんね!

腸で分解・吸収が抑えられた糖分は腸壁を通ることができず、お通じに混じって体の外に出て行きます。
普通なら筋肉や血液に入っていく糖分を減らしてくれるので、
ダイエットを目ざす人のみならず、
血糖値の高い方にもとてもよい効果をもたらしてくれるのです!
 
日常の食事からは取りにくいカルシウムや鉄、亜鉛などを補いながら
余分な糖分を減らしてくれる、まさに現代人の強い味方です!

おまけ。
糖分の吸収を抑えたいときは、糖分を摂るとき、
つまり食事やおやつなどを食べる時に一緒に桑を食べたり飲んだりすることが
効果をあげるポイントになります!
すきっ腹に摂っても、あまり期待できませんので、覚えておいてくださいね。
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テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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