↓FC2ブログランキングヘ
↓人気blogランキングへ
mulberry店長の桑日記
まちなかお茶の間mulberry店長の桑日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑サンクスフェア開催しました!
お久しぶりです。
最後に記事を書いてから、あっという間に5ヶ月が過ぎてしまいました。
いろいろなことがありましたが、この3月に入ってから行った感謝フェアに
ついて少しご報告をさせていただきます。

3月1日(土)?9日(日)の9日間、
「マルベリー」を開店してから4年間、
つたない私たちを支えてくださったお客様に
感謝の気持ちを込めて、年に一度のフェアを開催しました。

1. すべての桑製品とカフェメニューを2割引にてご提供。
2. お買い上げ、またはカフェご利用のお客様に桑の葉・桑の実飴をプレゼント。
3. 始めの2日間、お越しいただいたお客様全員に「桑団子汁」を無料提供。

天気にも恵まれ、おかげさまで大盛況!
いつも静かな店内には、にぎやかな笑顔が溢れかえりました。
特に、月舘町の自然食料理研究家よーこばっぱこと本田洋子さんに
作っていただいた野菜いっぱいの「桑団子汁」は超人気で
予定量の3倍はお出しして、スタッフはてんてこまい!
おまけに、桑うどんや桑チーズケーキ、桑シフォンケーキの
ご注文もたくさんいただいて、目が回るようでした!!

電話での桑製品の発注も並行してうなぎのぼり。
うれしい悲鳴でした。

4年を経過して、ようやく店が皆様に認知していただけるようになったのだと、
うれしく思う一方、今後も喜んでいただける商品とサービスをご提供して行かなくてはと
気持ちを引き締めているところです。

皆様、ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momokuwa.blog120.fc2.com/tb.php/6-5659dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。