↓FC2ブログランキングヘ
↓人気blogランキングへ
mulberry店長の桑日記
まちなかお茶の間mulberry店長の桑日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の関心は、血糖・血圧・コレステロール・・・
今回の4周年感謝フェアを開催するに当たって、
近隣の5町に新聞の折込広告を約18000枚入れました。
その中に、今回初めて、全国の桑パウダー愛用者の皆様から
寄せられた直筆の感想を載せさせていただいたのですが、
その反響の大きかったことにびっくりしました。

血糖値が下がった、血圧が安定した、コレステロールが下がった、
貧血が改善された、便秘が治り体重が減った、骨密度が高くなった。
お名前は入れませんでしたが、みんな本当のお客様からの声です。
それも最近の。
商品を発送した後、代金を郵便振込でご入金いただいているのですが、
その振込書に皆様が寄せてくださる生の声なのです。
ここ十年、毎日のように発送していますので、
毎日のように振込書が郵便局から送られてきます。
そこに記されて来るさまざまなお客様のうれしい結果。
実は正直言って、私達も毎日のことでいつのまにか
慣れてしまっていたのですね。
「桑がいろんなことに効くのは当たり前、喜んでいただけてよかった」
そんな風に思っていたので、
今回チラシを見てご来店くださった方々の多さには驚きました。
それだけ、日々の体調に気を配っていらっしゃる方が多いということですね。

地域のやっかいもの扱いされている「桑」が、日本中のあちこちで
健康を気遣っていらっしゃる方のお役に立っている----。
この事実に桑の関係者として、改めて「しっかりやっていかなくちゃ」と
確認させられた「桑サンクスフェア」でした。


スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momokuwa.blog120.fc2.com/tb.php/7-7f8d14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。