↓FC2ブログランキングヘ
↓人気blogランキングへ
mulberry店長の桑日記
まちなかお茶の間mulberry店長の桑日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンリュウ仲間、増えるの巻き!
実は実は・・・私マルベリー店長はかなりハードな韓国ドラマ・K-POPファンなのです!
遠慮しながら(?)も、店では韓国ドラマのサウンドトラックや、K-POP、
それも特定の、えー、言っちゃえ、SG WANNABE(エスジーワナビー)の曲をかけていることが
多いのです。
店で韓国ファンは、私めひとりなものですから、最初は開店前の掃除の時間とか閉店後にかけていたのですが、やさしいスタッフの目を(いな、耳を?)盗んで今では、たびたび・・・!

そして、感謝祭では、店の定番「諏訪内晶子の詩曲やスラヴォニック」のバイオリン、「木住野佳子のプラハやランドスケープ」のジャズピアノをかけていたんです、よそいきの顔をして。
・・・が、レジのそばには、韓国のステキを伝える情報誌「スッカラ」を置いていたものですから、これが合図となって、関心のある人が声をかけてくださったのです。
毎年この時期、イベントを通して韓国仲間が増えるのが密かな楽しみになっているんです!
今年は、ヒョンビンファンのFさん、悲しい物語が好きというTさん、クウォン・サンウファンだけどピも好きというOさん、イ・ビョンホンが好きで自称ハングル5級というSさん。
皆さんとCDやDVDや本のやり取りが始まっています。うれしいです!

ついでに言ってしまうと、私自身はソン・スンホンのファンでつい先日は、「スンホン10周年記念」のイベントに埼玉アリーナまで同じスンホンファンの友達と一緒に行ってきたばかりです。生スンホンシーに会えてどきどきわくわく!!!!! 今は、除隊後初めての作品になるクウォン・サンウとの共演映画「宿命」をひたすら楽しみにしているところでーす。

どなたかお友達になりませんか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momokuwa.blog120.fc2.com/tb.php/8-9463876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。